
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です。

2008/04/04 Fri 07:30

2008.4.4

お久しぶりです。

4ワンは、とっても元気です。

なんとなく あらためて 自己紹介を(笑)










長女 シルフィー




誕生日: 2006.1.12 
     現在2歳3ヶ月
性別:♀

性格: ・口答えが多い
    ・興奮すると 2本足 で立ち上がる。
    ・ぶちゃいく顔が得意
    ・いきなり甘えん坊になる
    ・いきなり怒りん坊になる

















長男 らぅ



誕生日: 2006.5.7 
     現在1歳10ヶ月
性別:♂(去勢済)

性格: ・なっちのお気に入り
    ・我が家の 王子様 的存在
    ・他ワンをベッド代わりにしてみんなの上に乗って寝る
    ・垂直跳びが得意
    ・なっちを他のワンから守るのが仕事らしい












次女 アリス




誕生日: 2006.6.11 
     現在1歳9ヶ月
性別:♀

性格: ・ゆーのお気に入り
    ・怒られても怒られてもめげない
    ・小さな段差も超えられないビビリだった
    ・髪型がいつもワイルド
    ・ヒート がまだ来ない・・・?












3女 ベル




誕生日: 2006.11.29 
     現在1歳4ヶ月
性別:♀

性格: ・一番甘えん坊
    ・1歳を間近にやっとレトリーブを習得
    ・極度の車酔いをだいぶ克服
    ・すぐおなかを壊す
    ・すぐ震える
    ・いまだに、ゆーが恐い
    ・動きが子犬のまんま









    





好きなおもちゃも

変わりません




あいかわらず大好きなおもちゃも一緒。



















らぅが1番に習得♪




実は、むちゃくちゃかわいいコマンドを習得。

見る度に ニヤニヤ しちゃうほどかわいい技です。

















目ドコ??




身体はだいぶ 退色 してしまったのですが

顔まわりは濃いままなので

写真をとっても目がドコかわかりづらいです。















新技




最近 ゆーがお気に入りの技。

気がつくと4ワンと遊んでます。

背中とか首とか 傷だらけにしながら(笑)

冬までに完璧に覚えたら

マフラーになれる?(笑)







おかげさまで

4ワンは元気です。



・・・・・・・・・・・4ワン  (笑)


というわけで
今年度もよろしくお願いいたします。



ヤフーブログの皆さん
こちらからいったん全員お気に入りはずしてしまったので
良かったら 再度 お気に入りポチッ お願いいたします^^
☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)

ニャンコ友達 ナツメ

2007/04/12 Thu 10:49

2007.4.7

親友の家の猫にゃんに初めて逢ってきました。

とってもビビリちゃんで尻尾をトトロの様に太くして歓迎してくれました。
とっても美人のトラ猫ちゃん。



シルフィー達と違いすべすべでぷにぷにな肉球。
しかも無味無臭!!
猫ってそうなんですか!?
匂わないんですか!?






飼い主の結婚祝いになぜかキャットタワーをプレゼント。
しかも天井まである一番大きなのを。
とっても迷惑してると思う(笑)
きっとナツメは喜んでるはずっ!?




ナツメの相方のソウセキ。
うちの実家唯一の最初で最後の猫のソウセキ。ソウセキだけど女の子。


ナツメとたくさん遊んでから寝たからソウセキの夢を見た。
猫を抱っこしてたらソウちゃんそっくりで、
『そうちゃん生きてた!!ほら!!』って泣きながら家族に見せに行ったらソウじゃなくて全然違う猫に変わっちゃってた夢。

もっと長く一緒にいたかったな。
私嫌われてたけど。。


☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)

家族紹介 シルフィー

2007/03/31 Sat 21:16



誕生日: 2006年01月12日
出身地:茨城の訓練師さん宅
毛色:レッド&ホワイト
性別: ♀(女の子)
パパ:ブラック&ホワイト 15キロ
ママ:ブラック&ホワイト 25キロ









動機は単純。
毎日さみしくて一緒に過ごせる子が欲しかったから。
たまたま映画で見たかわいい犬がレッドボーダーだったから。
ネットで一生懸命探しました。
レッドの女の子でブレーズが太くてカラーが巻いてる垂れ耳ちゃん。
垂れ耳だったんだけど立っちゃいました(笑)

生まれて2週間目があいてすぐ見学に行き、帰って相談してスグ予約。









シルフィーが来るまでの1ヶ月間部屋の大掃除がんばりました(笑)
毎日毎日写真見てニヤニヤしてすごく待ち遠しかったなぁ。
☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)

家族紹介 番外編

2007/03/31 Sat 15:14

実家にもワンコロが2匹います。



種類:シェルティー
名前:レーヌ
誕生日: ------
出身地:鹿児島のブリーダーさん
毛色:ブルマール
性別: ♀(女の子)
ベスト体重15キロ・現在10キロ(泣)
お腹弱くて太れません。
母が手作り食でがんばってます。



種類:シェルティー
名前:ルナ
誕生日: ------
出身地:我が家で出産。レーヌの末娘。
毛色:トライ
性別: ♀(女の子)

もう10歳オーバーですが元気です^^
シルフィー達のこと煙たがってます。
長生きしてねん♪
ブルマールがめすらしかった頃散歩中に真顔で言われました。
『きれいな色ですね~どうやって染めたんですか?』
染めるかっつのっ!!
☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)

家族紹介 ベル

2007/03/15 Thu 22:48




誕生日: 2006年11月29日
出身地:大阪のブリーダーさん
毛色:レッド
性別: ♀(女の子)
パパ:レッド 2.9キロ
ママ:レッド 4.6キロ

☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

