
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング台

2007/11/28 Wed 23:42

2007.11.22


またまた買っちゃった。

人間の欲とは尽きないものでして。

自分の服や欲しい物はほとんど買わないのに

犬用品なら買ってしまう。。


最近よくある、ゆーとなっちの会話


やばい・・・

こいつらがかわいく見えてきた

このままでは

飼い主バカ街道まっしぐらだ

気をつけなきゃ・・・・



えぇ。
ホント気をつけなきゃ・・・

すでに手遅れかも・・・













今までのトリミング台




パソコン用のイスに犬を乗せてがんばってました。

座ってできるから ラクと言えばラクですが

毛は付くし、くるくる回っちゃうし

ちょっと不便。



















トリミングテーブル




定価23100円の75センチタイプ。

もちろん、自称 買い物 上手 なっちが定価で買うわけはありません。












折りたたみ可




高さ調節はできませんが

折りたためるのでコンパクトに収納可能。

アームなしなのでゆーに作ってもらわなきゃですが

やっぱりトリミング台が家にあるってだけで嬉しいです♪











貧乏なのにまた買い物しちゃった。年越せるかな・・・↓ポチっと♪

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)

ディスク練習

2007/11/27 Tue 23:06

2007.11.25

大会でもやっぱりスローがとってもヘタッピなのを披露してしまった

なっちゆーの為に、マロン家がスローイングレッスンをして下さいました。



リフォーム中というのは言い訳です。

我が家はゴミ屋敷です・・・

さぞかしビックリされたことでしょう・・・

キレイな我が家になれるようにがんばるので

また来て下さいっ☆


そしてゴミ屋敷がみたい人は

遊びに来て下さい(笑)


※報道陣お断り。












広い公園




意外に広い公園が車で10分のトコロにありました。

芝生だしシル達にはとってもいい環境。





















マロン兄とシルフィーペア




やっぱりキャッチできると嬉しそうなシルフィー。

上手な人とペアならもっといい成績とれるんだろうなぁ・・

がんばれゆー

アリスとマロン姉 ペア

もお願いしてみたところ

アリスがジャンプキャッチの連続。

そうなんです。ホントはできる子なんです。。


私が出来ない子なんですorz











いつでもどこでもバトル




みんなが見てる前でも二人三脚ボール運びを披露。

















やっぱり寒い




昼はあれだけ走り回って楽しそうですが

家に帰るとやっぱり寒くてコタツから出てこなくなります。


特訓しなきゃランクも腕もあがらんわ・・・

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.23

マザーカップの何がいいって

賞品もそうですが

雰囲気は ほんわか しててすごく楽しいんです。

特にアリスの出場しているチャレンジクラスは微笑ましい光景が多く

とても楽しいです。

来季は皆さんもぜひっ!!






大会では、やっぱり出番なし




ボクもディスク好きなら大会出るんだけどねぇ

どっちかっていうとディスクより、やわらかボールとかの方が好きなんだよねぇ。

今度JFAでトライアルボールに出ようか・・・?















目隠し




寒さ対策と目隠しを兼ねたタオル。
1日でぼろぼろになってました。。



















レアちゃん♪




いつもマザーカップでお逢いするチョコボーダーのレア。

とっても美人さん♪♪

アリスと同じ色。眼も同じ色。ちょっと親近感わきました。






















真剣




真剣に話しを聞いているかと思いきや

実はゆーの持ってる軍手に注目してる北斗とシルフィー。





















マリン まま・ぱぱ




ブログで何度かお見かけしてたのですが

表彰式で名前が呼ばれるまでマリンままぱぱだと気づきませんでした・・

ごめんなさい。

シルフィーがとってもままぱぱさんを気に入ってしまい

ずっと『ナデて攻撃』をしていたのですが

ずっとイヤな顔もせず相手をしてくれました。

ありがとうございましたっ!!























お願い




マロン&ポテトのお兄ちゃんにやっぱりゆーは惨敗でした。

がんばってマロン家に追いつける様にがんばろうね♪♪



特訓しなきゃランクも腕もあがらんわ・・・

大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.23


今期最後のマザーカップ。

やっぱりエントリーしてきました。

今回も晴れてはいるが超・・・風・・・



負傷者 シルフィー




伸縮包帯を巻いて出場。













なっち&アリスペア







1ラウンド 1・1・F・F

2ラウンド 1・3・1・1

合計 8ポイント

なんとっ!!!

今度こそ正真正銘

3ポイントキャッチ!!!!


前回は私のフットフォルト

のせいで無効になった


まぼろしの(?)

3ポイントキャッチ成功っ!




・・・・・1ラウンド目の F が2回が気になりますか??

えぇ。やっぱり私ファール大好きのようです・・・・・。
















シルフィー&ゆーペア






1ラウンド 0・4・4・5・5

2ラウンド 3・1・1・1・1

合計 25ポイント


今までは1ラウンドで2回キャッチが最高だったのに

今回は4キャッチ!!!


(シャッター押しそびれてキャッチ写真なしです。)






実は2ラウンド終了後

シルフィーVSポテトの

3位決定戦があったのですっ!!!

もちろん結果はっ!!!!




結果















ヒーローインタビュー








もちろんボロ負けですわぁ・・・

でもだんだんマロン&ポテトに追いついてきてるかなっ!?










表彰式




シルフィーは今回
チャレンジ男性クラス

合計25ポイント 41人中4位


ちなみに前回は23人中8位

前々回は21人中10位

少しずつゆーがレベルアップしてるかも?







獲得賞品 ^皿^






これのほかに牛乳と飲むヨーグルトもゲット♪
















表彰式中 アリス





なっちの膝の上で爆睡です。


アリスは
合計8ポイント 41人中 28位

でも今回は3ポイントキャッチも成功したし

満足ですっ!!

そして小型犬が増えたっ!!

ライバルたくさんですが

アリスが出るようになってみんなにいい影響与えているかもしれない

と思ってます。





少しずつレベルアップしていこうね

大会 | コメント(0) | トラックバック(0)

無鉄砲。

2007/11/22 Thu 08:00

2007.11.20


青野原 恐るべし。

いやいや 我が家のワンの無鉄砲さ 恐るべしです。






シルフィーの肉球




手のひらのトコではなく手首の方になぜか1個ついてる

あの肉球。

負傷しておりました。

足拭きしようとしたらなぜか泣くシルフィー。

シルフィーをひっくり返してみたら

皮が べろん って。。














むりくり治療




ほんのちょぴっと皮一枚でつながっていたので

引っ張って取っちゃった。

痛そう・・・

実は後ろ足も2ヶ所剥けててカサブタ。












じつは らぅ も




らぅもアゴがすりむけてました。

毛がない・・・・

ちゃんと生えてくるんかな・・・




地面がだったので

ヤバイかなぁとは思ったのですが

ホントにヤバかったみたい・・・

これは飼い主の責任です。

地面が草じゃないとやっぱり我が家は遊べないかな・・・







ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

冷え込みはじめ。

2007/11/21 Wed 07:44

2007.11.20

茨城も寒くなってきました。

それでも日中は15度超えるので暖かいです。

問題は朝と夜っ!!

しもやけ との戦いです。












サークル




サークルの中にフリースを1枚だけ入れてみました。

カジカジしちゃうので高価な物はあげられません。

フリースに群がるチビ達。












名物




シルフィー家で見られる3色の固まり。

同じ方向に巻いてる♪
















久々に





あまりの寒さにリフォームで天井ドアもない14畳のLDKから

6畳のシルフィー達のサークルがある和室へ生活スペースを移動しました。

すごく暖かいっ!!!


せまいとこが一番落ち着くなっちゆーでした。



久々にシルフィーのぶちゃいくを見ることができました。

犬は一度覚えたは忘れないんですって。


ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.18

ワンコと楽しく学ぶサークル

プレイバウの11月定例会に行って参りました。


今回は相模湖に近い


青野原オートキャンプ場


今回は 芋煮会それぞれワンのスキルアップ情報交換


集合写真




カメラマンがへたっぴだったので
ただの砂地にしか見えてない(笑)














ダメダメ




Ash DJ グー が完璧に動かないで待っているのに

シルフィー家全滅・・・・

次回の目標は『ウェイト』に決まり。



















ミニピンには寒すぎる・・・




さすがに11月。

日が当たれば暖かいのですが風が吹くと超寒い!!

DJ Ashがどんどん重ね着していきます(笑)

かわいい~っ☆☆













ドッグダンス




グーちゃんはドッグダンスがどんどん上達中。

GUUさんと踊るグーちゃんは軽やかでとっても楽しそう♪♪










これまた恒例ひっぱりっこ




楓雅と逢うときはいつも遊ばせてもらってます。

シルフィーはボーダー同士、本気で遊べるので楓雅とのひっぱりっこは嬉しそう。

ひっぱりっこしてるシルフィー楓雅ゆーちはりんが呼びます。

一生懸命ゆーのトコロへ行こうと、ちら見しながらがんばってるとこ。















・・・




草むらへガンガン入って走り回るアリス。

出てきたらこんなんです・・・・


ただいま呼び戻し強化月刊です

だいぶ良くなってきた。

今まで人を見つけるとクチビルを奪いにダッシュで呼び戻しが効かなかったアリスが

ダッシュで行ったのに呼ぶと途中でUターンして帰ってくる様になった。
















・・・・・・・・・・・




うん。キモイ。

















今日はムリ




さすがに添い寝はムリですなぁ・・・

スリッカーをお借りしてだいぶ取ってはみたものの・・・

んーーーーー・・・・

プーはくっつき虫(実?種??)が大変。。。

シルフィーについたのはいつのまにか取れてました。







おいしい鍋の写真取り忘れた・・・orz

ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)

怒られるかも・・・

2007/11/15 Thu 08:03

2007.11.14


実は昨日

こんなことになっちゃいまして・・・




メガネ大破しておりますが
事故ったわけでも転んだわけでもございません。

仕事が終わり車へ行くと
なぜか私のメガネはダテメガネになってました。

運転こわっ!!

1個は先日散歩中に落としてなくなったので
ただいまメガネありません。
夜見えません。
















犯人を捜す




うん。

私もそう思うんだよね。

朝は使ったから

9時から17時の間に犯行は行われたのよ。

散歩中にバリケンが閉まっていなくて

車の中でフリーになっていた時間が少しでもあったのはアリスシルフィー

でもずーーーっと車でフリーになってた子がいるんだよねぇ・・・














鑑識シルフィー




おぉ!!
味で犯人がわかるのかっ!?
















最有力候補




やっぱこいつかなぁ??

まぁ口の中もキレてなかったし

よしということにするか。







というわけで、

ゆー 申し訳ないけど

メガネ買って下さい。


3位以内に入れたかどうかっ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

報告遅れましたが

2007/11/14 Wed 08:17

2007.11.10


里親が見つかりました!!




何度か譲渡会にも出たのですが里親さんが決まらず

どうしようかと思っていたのですが

張り紙を見た方からご連絡を頂き無事譲渡致しました。

ご協力ありがとうございました^^

先住猫にゃんと仲良くしてくれるといいなぁ~♪














大会中のできごと




雨も降っていてさすがに寒かったので

らぅを抱っこして暖をとっていました。

これがまた暖かいんだ!!




抱っこしながら温かい紅茶を飲んでいたら





おぉ!!
そんなものに興味があるのかっ!!

紅茶のTバッグです。

コップから外に出てる部分を引っ張るといい具合に重みがあり 面白い らしい。

力を緩めると引っ張り戻されていいかんじのおもちゃ♪













結局・・・




引っ張りすぎたおかげで

熱いTバッグは私の膝に落ちました。

らぅの手もいいかんじに紅茶色に染まってましたorz





3位以内に入れたかどうかっ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

滑らないように。

2007/11/13 Tue 07:31

2007.11.12


すんごくいい天気♪

今日は庭でタープ干ししてます。






買っちゃいました。

これまでにないアクリレート系繊維のアンモニア消臭剤を使用し、
気になる臭いを消臭します!
置くだけでフローリングにしっかり吸着し、ズレにくい!!


ホントにずれません

ニオイは今のところわからずです。

30センチ×30センチが9枚で6000円。

2つ買ったので12000円。

でもヤフオクだから格安でゲット^皿^











足に優しく




我が家の人間用ベッドは少し高さがある為

ワンはフローリングの床から飛んで昇り降りします。

なるべく負担がかからないように買ってみました。

プードルは膝関節ボーダーコリーは股関節

犬種特有の病気特には気をつけてあげなければと。















いい踏切り




アリスったらナイスジャンプ!!
速すぎて撮せない(泣)

最初はみんな踏んじゃいけないと思ったらしく

マットを踏まずに昇り降りをして余計に足が滑って危険でしたが

だんだん慣れてきたみたい。



部屋一面に張れるのを考えようかな~。

フローリングは掃除がしやすいけど滑るのが難点・・・



3位ぐらいかなぁ??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.10

雨であろうとは予想しながらエントリーしましたが

案の定  ・・・




大会終了~




シルフィーの顔を見て頂ければ分かるとおり惨敗。

1ラウンド 2キャッチ 10ポイント
2ラウンド 0キャッチ  0ポイント

合計10ポイント

あまあまなシルフィー家はいつもレトリーブポイントがつく
クラスにエントリーしていたので
初の0ポイント。

なんだかとってもショックでした。

初めて場外を

1本も出さなかった


目標クリアといえばクリアなのですが

がんばってるシルフィーに申し訳ない。

雨の日に運動するのは

産まれて初めて


なのに、全然へっちゃらでがんばってくれたのに。
















スローイングレッスンを受講




問題は投げ手なのです。

私もゆーもヘタすぎる。

きちんと講習を受けました。


先生はとっても上手なのに

それでも投げ練は100投やっているそうです。

うまい人がそんなにやってるんだからヘタな人はもっとがんばらなきゃですよね。

次こそはがんばろう。


















なぜか前夜祭




なぜか七輪を買って庭でBBQをして

気合いを入れたのにorz

シルフィー懲りずにまた一緒にエントリーしようね。












1位になれたらシルフィーが喜ぶです。何位か見てきてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大会 | コメント(0) | トラックバック(0)

工夫して散歩

2007/11/09 Fri 07:30

2007.11.8

お昼の散歩は時間がない。

1時間の間に4匹を散歩させ自分はNHKドラマを見ながらご飯を食べなきゃいけない。

往復時間も抜くと実質遊べる時間が35分。


考えました


いつもは

シルフィー

アリス

らぅ&ベル


この順序で遊んでいたらアリスが暴走し
ちょいと大変なことになってしまったので











今回は考えて



?らぅ&ベル リード無し ボール遊び


らぅ&ベルは呼び戻しが9割できてるのでリードなしで。
さらにお弁当タイムの人たちが来る前にさっさとボール遊び














?アリス ロングリード着用 フリスビー練習


呼び戻しが6割なので、暴走した時の為にロングリードを
いつでも踏める様に着用。
お弁当を広げてる人たちがすぐそこにいるので危険なのです。
ディスクするにはホントはとってもロングリードは邪魔。
呼び戻し強化しなきゃ・・・

















?シルフィー リード無し  フリズビー練習


呼び戻しも完璧。
この子だけは安心して遊べます。
すぐ横でキャッチボールしてるお兄さんがいても
弁当広げて食べてるお姉様方がすぐそこにいても
全然OK!!









うなぎいぬ




いえいえウサギイヌ。





幸せ




若干壊れはじめてるボールですが味は最高っ!!






1位になれたらシルフィーが喜ぶです。何位か見てきてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.7

昨日来たばかりのジョーズディスクで
お散歩でっす♪
晴れて良かった^^




早速使ってみましょう




のんびり写真撮影をしてたら
ダウンを命じられてるにも関わらず
だんだん浮いてきちゃうシルフィー。
ずるっこです。










いいねぇ^皿^




いいっすね♪
全然傷もつかない♪

ふだん散歩中はディスクを裏返して水入れにしているのですが

穴開きまくると漏れる為シルフィー達は急いで飲まなきゃいけないのです(笑)
















シルフィーにいたぶられたディスク達






特にマザー牧場オリジナルディスクはやわらかい為
1往復で穴が開きます。。
でも柔らかいというのは歯には優しい♪

















へっちゃらジョーズディスク♪





問題は重さかなぁ・・・
ただでさえヘタっぴなっちなので
重くて上手に投げれませんでした(笑)
ディスクの問題ではなくの問題かな



ジョーズ
サイズ:約22.2センチ
重さ:約130g



JFA公式ディスク
サイズ:直径 23.5cm
重さ:119g?107g?
(JFAの重さが検索すると2種類でてきちゃってどっちがホントかわかりません)








昨日は1位だったみたい♪今日は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

高級ディスク

2007/11/07 Wed 07:34

2007.11.6



超ハードマウスなシルフィーのおかげで

ディスクは1回の運動で1枚ダメになります。

穴が開きすぎて修理もできません。

100枚単位で買ってたのですが

思い切って高級ディスクを購入。





前から欲しいと思っていたのですが売ってるお店が見つからず

やっと見つけました。




噛んでも穴があかない

ジョーズ






欲張りシルフィーです。
アリスも意外にハードマウスだから貸してあげてね。










自力で





自分で出そうと必死。


開けてあげるからちょっと待ってねー












ご満悦




とっても気に入ったみたい♪
明日早速つかってみよっかな~
ホントに穴が開かないのかしら・・・?
















2度おいしい





とってもすてきなディスクなのに
さらに外側もウマウマ!!

うちの子達だけかな・・・
トイペの芯とか
段ボールとか大好きなのは・・・


なかなか1位になれないみたい・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

清里中央オートキャンプ場

2007/11/06 Tue 07:19

2007.11.4


犬とキャンプに来たからには遊ばなくてはつまらない。

ということでキャンプ場内にあるドッグランへ。


目指すはドッグラン




電源付きサイトと反対側にあるドッグラン。
前日管理人さんのお嬢さんに案内していただいたので
シルフィーも場所を知ってます♪












葉っぱが多すぎてプー達はやっぱり大変なことに・・・
でも足には優しい??
それとも滑って危険??















ボーダーVSボーダー




シルフィーはふだんプー達と手加減してのひっぱりっこをしています。
全力で遊べるのは楓雅と逢った時だけ。
もっとたくさん逢いたいな~
シルフィー楽しそう。















ん?




楓雅とシルの対決ですが
行事さんがいました。
上手に2ワンの周りをジャンプしながら『のこった!のこった!』と。















居候




楓雅のペンを借りて我が家のワンも休憩。
老若男女7ワン仲良く入ってます。
















みんなで散歩




5頭のリードを結び5頭でお散歩。
誰かがリーダーになってみんなと一緒に歩きます。
意外におすすめです。
からまってもちゃんとすり抜けてこんがらがったりしません。














ラブ達のマネ




ラブ達が自転車引きで散歩をしてるのをマネッ子して
ゆーが全員呼びながら自転車で走ります。
ちびちび5ワンが注目の的でした。
















嬉しそう




一番体重があるアリスが先頭。
すごい嬉しそうな顔してました。


















撤収作業




一泊二日のキャンプはあっという間です。
テント撤収作業もなかなか自分のものと違い勝手がわからず
お手伝いが出来ませんでした。すみません。
なぜかたたんだテントに乗って達成感をえているベル

あなたがたたんだ訳じゃないのに・・・?

たたんでるヒトの膝にのって邪魔してただけなのに・・・?





みなさんとってもお世話になりました。
メンバーが違うとキャンプも違った雰囲気になるんですね♪
楽しかったです^皿^







今日は何位だ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンコとキャンプ オフ会

2007/11/05 Mon 07:21

2007.11.3

Mixiで参加しているコミュニティ

ワンコとキャンプ

 第一回オフ会


に参加して参りました。


キャビンもとてもキレイで
電源付きサイト、電源なしサイトも全て整備されていてとてもキレイでした。
管理人さんもとても雰囲気のいいご家族で
お嬢さん達に我が家のトイプ達は遊んでもらいました☆











参加ワンコ




イエローラブのミルとフレブルのフウコ
フウコはナイスジャンプとすてきな声でみんなを癒してました。
フレブルの声があんなにかわいいなんて知らなかったぁ~















参加ワンコ




プレイバウというサークルでもご一緒してるグーちゃん
おしとやかなコーギーちゃんです。















参加ワンコ




キャバリアのレノン
マユゲが最高
あの世界的有名なバイオリンニスト葉○瀬太郎にもそっくり。
妙に人間らしいワンでした。


















参加ワンコ




トリックの多さはピカイチ凛。
愛唯と楓雅も参加ワン。


















参加ワンコ




我が家はベル・シルフィー・アリス・らぅで参加






参加ワンコ













いえいえこれだけではございません。
写真取り忘れまくりです。



?ボブ(黒ラブ)・エルザ(黄ラブ)・ライム(黄ラブ)・ルーク(ヨーキー)・ジップ(ヨーキー)

?ミル(黄ラブ)・風子(フレブル)

?ローザ(黄ラブ)・クララ(黒ラブ)

?楓雅(ボーダー)・(パピ)・愛唯(パピ)

?(黒ラブ)

?アビィ(ノーフォーク)

?レノン(キャバ)

?クレープ(ダックス)

?グー (コーギー)

?シルフィー(ボーダー)・らぅ(トイプ)・アリス(トイプ)・ベル(トイプ)



10家族で21ワンかな?

(間違ってたらごめんなさい。)





まずはテント設営




それぞれ家族でもってきたテントやタープを設営します。
みんな違うのもっててそれぞれかっこよくてびっくりでした。

















ずるっこ車中泊





我が家は少しでもワン達と遊ぶ時間を作りたかったので車中泊。
寝袋ではなくふつうの布団を積み込んで来てふつうに寝ます。
いつもどおりです。



















ここでも貧乏性




根っからの貧乏性なゆーなっち
キャンプファイヤーらしからぬ細々とたき火を(笑)
ゆーがいない隙にみんなで薪を足したら一気に温かくなりました。
寒くて足しびれてました・・














寒さ対策




グーちゃんゴージャスです。
マイベットに入り込み
掛け布団を掛けてもらい
ママのファーまで借りちゃって
あったかそうでした。

ワン達もみんな服を着てましたが
シルフィー家はみんな裸・・
いいんです。毛ぶきが良くなる様に過酷な寒さにたまには、さらしてみたりして。








気になる今日のシルフィーは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)

大人デビュー

2007/11/02 Fri 07:52

2007.11.2


朝、寒くて起きられません。

着替えられません。

足がしびれます。

秋ですね・・・


おこちゃま時代を思いだし、物思いにふけるベル




ベルももう11ヶ月。

ヒートも終わったし、成長も止まった様なので

パピーフードを卒業します。




これからは4ワン同じフード。

フードジプシーもしましたが

今はナチュラルチョイスに落ち着いています。













大人サイズ




超小粒パピーフードから

中粒サイズへ変更。

大きさ全然違うけどちゃんと食べれるかしら・・




末っ子のベルもおこちゃま卒業だねー☆

シルフィー姉ちゃん達にもおこちゃま時代があったのよ?















おこちゃまシルフィー





うわぁ!!
かわいい!!(親ばか)

ほよほよのおこちゃま時代




















おこちゃま らぅ





うわぁ!!
かわいい!!(親ばか第二弾)

もこもこのおこちゃま時代(1.1キロ)



















おこちゃまアリス





うわぁ!!
かわいくない・・・・(笑)

クマさんか?のおこちゃま時代

広島出身のクマです。

でもめっちゃ色濃いなぁ・・だいぶ薄くなっちゃったのね(泣)










今日のシルフィーランキングは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンコの香り?犬臭??

2007/11/01 Thu 07:52

2007.11.1



久々にベルをシャンプーしました。

最近、車待機が多く窓も開けてる為、ヒトに触れる機会が多いので

『うわっ!!くさっ!!』って言われないですむ様に

洗いました(笑)













京本 政樹 風




これはこれでいいんですけど

目が見えないとアイコンタクトがとれないので前髪はカット。


(背景は気にしないで!)










昭和のおかっぱ娘




うわぁ・・・

今回は失敗かも・・・

ものすごく田舎娘っぽい・・・

想像妊娠中おっぱいが超ハレてるハイカラな娘なのに・・

















寝るとき





めずらしく ゆーにみんな集まってる!!!

いつもは

私のまわりに4匹集まるのに。

なにかおやつを隠し持ってるのかしら・・・

パラボラアリスのパラボラが顔に当たって痛い・・















うちらはラブラブ




らぅはなっちラブなので

いつも私の腕枕で寝ます。

朝起きると寝相の悪い私はへんなとこで寝てて

らぅが私のマクラを使って寝てます。






『犬はハウスで寝て人間とは別。』

と小さい頃から思ってました。


犬と一緒に寝るなんて考えもしなかったけど

あったかくて幸せ☆






今日のシルフィーランキングは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

