
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪山??

2009/02/03 Tue 09:08

2009.1.31~2.1

大雨の中 雪山目指して

夜中に出発しました。

きっと、雪国へ通じる あのトンネル を抜ければ

なはず♪♪












                      あれ??

2009_020200011.jpg


トンネルを抜けると 雪国であった












2009_020200031.jpg


ごめんって。

うそです。

新潟も大雨でした。














へたれな なっちとゆーは

大雨の中、スノボをやる気にはなれず

予定を変更して

通いなれてる湯沢の中でも行ったことないトコで

楽しむコトに。


                  初イチゴ狩り 
2009_020200201.jpg
2009_020200321.jpg


まだシーズンが始まったばかりで

青いイチゴが多かったけど、

少しでも大きくて赤いイチゴを探し

閉園時間2分前に入場したくせに

必死にイチゴをゲットしてきました。

完熟イチゴって

こんなに甘いんだぁと感動☆














           
          雨がやんだので

2009_020200441.jpg
2009_020200461.jpg
2009_020200641.jpg

雨さえやめば

シルフィー達の時間です。

ゲレンデの端っこで はしゃぐ はしゃぐ。











                  踏ん張り足

2009_020200681.jpg

ふと足元を見ると 指を思いっきり広げてるの に気づきました。

いつも広げてるけど、隠れて見えてないだけなのか?

雪の上だから広げてるのか?

楽しそうだからどっちでもいいか(笑)



ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

