
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また末っ子かい!

2010/07/14 Wed 20:53


昨日の夜から

ピンクの胃液を吐く。

吐血っていう程じゃないんだけど血まじりじゃなくて

すばらしくピンク

そしていきなりの血便

R00110151_convert_20100714211507.jpg

じゃっかん目がうつろw


いつものパターンなら ゆるめウンチから始まってピーピーなのに

めずらしいパターン。



いつもどおり 補液 をしてもらって お薬を3種類もらってきました。

具合が悪くなるとぐったりするベルですが

人間に会うと気分転換になるらしく

待合室でAHTさんや、ワンコの飼い主さんに遊んでもらって

すっかり元気になって帰ってきました♪
R00110231_convert_20100714211151.jpg
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

参議院選挙?

2010/07/10 Sat 00:44

7月11日は選挙の日?


シル家の土日は出掛けてしまうコトが多いので

選挙の時は いつも 不在者投票 に 行っちゃいます。

なにも予定がなくても、もし行けなかったら!! と思うと

先に終わらせちゃった方が楽なので今回も行っちゃいました。

DSCF59441_convert_20100710005350.jpg

残念ながらシルには投票権はないんだよー?

投票所にワン達も一緒に行けたらいいのにね♪
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ・・・

2010/07/07 Wed 12:46

さすがにそろそろブログを更新しなくては

さぼりすぎてますが

あいかわらずシル家はドタバタしてます。

あっという間に3頭が4歳を迎えちゃいました。

R0010734_convert_20100707124246.jpg
ワン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

