スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイテクな新入り♪♪

2008/10/10 Fri 13:17

2008.10.10

んもぅ。

シルフィーったら 抜け毛 がすごいー・・・



そういう 犬種 なんだから しかたない。

ブラッシング さぼってる んだから しかたない(笑)







ハイテク 新入り






(↑ ベル 新入りが怖くて近づけない)



結婚式をなかなか 挙げない 私にしびれをきらした

友達と友達のママから 先日 結婚祝い に頂きました♪






今まで我が家で働いていた掃除機は

アミューズメントパーク という名の

1玉4円 ジャラジャラするお店で数年前に 2500発でゲット した子(笑)











ふわふわ ぽろぽろ







シルフィーの毛がそこらじゅうに ふわふわ ふわふわ

ついでに砂壁も ぽろぽろ ぽろぽろ

ハイテクマシーンでお掃除すると楽しい~♪
















シルフィーだらけ




初の 紙パックなしタイプ にも感動!!

すごいよ~

シル毛がいっぱい詰まってるよー(汗)

道具がいいと掃除も楽しいコトを発見♪♪


でも ブラッシングもしてあげよ・・・・(笑)






ランキング参加中です! ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

