
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒さ対策

2007/12/21 Fri 09:11

2007.12.20



シルフィー家では犬用ベッドはありません。

いえ。

昔はあったんです。

かわいいスティッチのベッドが。

ひまつぶしにすぐ破壊するので

もうベッドをサークルにいれるのはやめて

タオルだけをいれてあげてました。











久々にベッド




シルフィーったらぴったりサイズっ☆

押入の中にサークルがある為、余計に寒いんです。

なんせ我が家の室温はストーブをつけても、常に12度以下















New ベッドに興奮




ベルとらぅは大喜びで穴掘り。















アリス




アリスはすぐにお気に入り。













あったか ポカポカ




同じのを2つ買ったので

シルフィーが1つ

らぅ・アリス・ベル で1つ。

最初は3匹入れず

誰か1匹は追い出されてましたがだんだん上手になって

3匹でぴったり入ってます♪











図星




だって・・・

1980円が1180円だったんだもん・・・

Mサイズであれだけフカフカなのに1180円・・・

思わず買っちゃったのよっ!!!!







↓今日はお気に入りのベッドごと引きずり出してアリスを連れてきました
 

 アリスに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

