スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定例会のあとに・・・

2007/12/20 Thu 10:11

2007.12.16

プレイバウ定例会も無事終わり

みんな荷物を撤収し

車へ。


もちろん我が家も積み込み終了し

帰路へ・・・・







の途中!!!

急にゆーが

『俺も備長炭で食べたいっ!

 肉食べたいっ!!』


と言い出したので

Uターン!!!



急遽、ちはりんと楓雅・愛唯・凛 と一緒にBBQ!!!



夜も更けて




















ベルは膝の上で

ずーっとまったり。




さすがに真っ暗なので4ワンをフリーには出来ない。

私から離れないベルすぐ帰ってこれるシルフィー

だけをフリーに。



















アスパラのベーコン巻き




なんのへんてつもないアスパラべーが

外で食べるとなんて美味しいんでしょっ!!!











焼き肉も




3人でものすごい量を食べました。

もも肉 大2枚に 肉4パック?

美味しくて止まらずにどんどん食べましたが




帰り道、胃もたれで吐きそうでしたw












お疲れ




走り回って歩き回ってさすがに疲れたシルフィーは

勝手にちはりんのテントに入りイスに座り眠ってました。

暖かい場所を見付けるのが上手!















キャンプ




ちはりんにはやちまたキャンプ場のカギ返却をお願いしたので

お泊まりキャンプです。

ホントにお世話になりました!!




※上記写真は全てちはりんに頂きましたっ☆











↓今日はアリスをだまして連れてきた(笑)
 

 アリスに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

