スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.12.16


今年最後の定例会は

先週、下見に行った

やちまたキャンプ場で行われました。

寒いのにデイキャンプ。

寒いからデイキャンプ!!












自由集合




今回は時間は決めずに自由集合でした。

シル家は6時半に出発。













ついて10分で




今回のキャンプに間に合う様に購入した


チビ3頭に着せましたが

やっぱり足周りは葉っぱだらけ

ある程度くっつくと

座り込み自分で引っ張って取ります。



帰って脱がせてみたら

くっきり服のとこだけ毛がキレイでした

服の効果は絶大♪









ラム姉




唯一大型犬のラム。

ママと一緒に薪拾いも手伝い

お姉さんぶりを発揮。













ダイエット中 Choco.




ダイエットを一生懸命しているChoco.

前回よりとっても身軽になって

走り方も軽やかになってました。















Ashも寒い




ミニピンに冬の風はとってもツライっ!!!

でもたくさんお洋服を着せてもらい

らぅと一緒に遊んだり楽しそう♪



















DJはギブアップ




Ashよりも小さなDJは寒くて寒くて

リビシェル(テント)の中へ。

ストーブ前で暖まってます。














手伝わない人




なっちの膝はそんなに大きくないので

3ワン必死に乗ってます。

なっち手伝わずに座りぱなしです。

すみません。




シルフィー家でよく使う言葉

『犬が乗ってるから動けないー^皿^』

ほら、せっかく膝に乗ってくれた子達を

降ろすのってかわいそうじゃん??

(ゆーの場合は 無理矢理 犬を膝に乗っけといて 動けない って言う)











牡蠣のクリームシチュー




めちゃウマでした。

やっぱり冬は暖かいのが美味しいっ☆













イスもあるのに。。




みんなイスもベンチも持ってきてるのに

なぜか立って食べる(笑)

イスに座ってるのは犬だけ。












エンドレス




毎度おなじみ ひっぱりっこ の この2匹はもうほっときましょう。















集合写真



Choco.・ラム・ロッタ・DJ・Ash愛唯・凛・楓雅・シルフィー・らぅ・アリス・ベル

合計 ワン12頭飼い主8人


来年も

よろしくお願い致します!





来年からプレイバウが一般開放されます。

関東近辺の方でしたらご参加しやすいと思うので

興味ある方は1度来て下さい^^

ワンと楽しく過ごす色々なコツがわかるようになりますよ^^

詳しくは↓








↓とうとうアリスは1人で留守番になりました
 

 アリスに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

