
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼントに大喜び。

2007/12/18 Tue 08:19

2007.12.17


レトリーブ練習中の

ベルも大喜び。




まだまだ練習中でテンションを高めてあげないと

しっかり出来ないのですが

わんママ♪から頂いたこのおもちゃに大喜びで

とっても上達しました。

ずっとこの姿勢でプリップリです。

タグを取っていないのは

4ワンみんなタグが好きだから(笑)















らぅの変な行動を発見


らぅはレトリーブがとっても上手。

部屋の中でもとっても上手なはずが・・
















ベッドの上から

ゆーのとこまでレトリーブ



?呼ばれる








?くわえる。

まずはベッドの端まで。












?鼻で押す

自分は落ちない様にへっぴり腰で
鼻でプッシュ。











?落ちたのを確認


『あっ!』って声が聞こえそうなくらい
せつない顔で確認











?やっと自分も降りてゆーのとこまで運ぶ。




くわえてベッドに登るくせに
降りるときは端っこまで鼻で押して押して押して
落としてからじゃないと持ってこない。

テンションが高いとくわえて降りることもあるので

出来ない訳ではなさそう。

たぶん鼻で押すのが

おもしろいんだと思う。










↓最近アリスが『会社に行きたくない』と言います
 寒いからか・・・シルフィーが不機嫌だからか・・・

 アリスに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

