
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼントがっ!!

2007/12/17 Mon 07:34

2007.12.14


実は無謀にも1周年企画 抽選会に応募していた なっち。

当たってしまったのですっ!!


亜梨子ちゃんが当ててくれたんです~☆

うちのボンバーアリスと同じ名前の亜梨子がっ♪





すばらしい抽選会の様子はコチラ↓


















到着~っ☆




しかもとっても大きなプレゼントっ!!

シル達が興味津々


























よしっ!





よしの合図でシルフィーがプレゼント探し。

どれでもスキなのを取ってよしよし! です。

長女なのでもちろん1番♪

















豪華プレゼントの写真はのちほど・・・



















ありがとう

ございましたっ!!




8天+すずの ○年後にはプレミアがつくであろう オリジナルメモ帳




お手紙


も頂いちゃいました
















1番人気のプレゼント




4ワンが1番気に入ってしまったこのおもちゃっ!!

シルフィーご満悦ですっ☆☆








↓年末が近づいてます
 ワン達は全然気にしてないみたい

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

