スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての服。

2007/12/12 Wed 07:22

2007.12.12

犬に洋服を着せるのイヤ


そう思って服を買ってあげたことがありませんでした。

ワンは犬種によってもその子によっても、それぞれ被毛が違う。

それがワンのいいところ。



と思って断固として服は買いませんでしたが

さすがに寒いっ!!!

ふさふさの子達ならまだしも

うちの毛が貧相ッ子達には寒いっ!!




シリーズ違いだけどお揃い




初めてのことでサイズがわからず

一生懸命 測り 購入。

意外にも私の採寸の仕方はあっていたみたい。

1枚 2600円。

私の財布が寒くなりました。



















ちょっとドキドキ




シルフィーは 『手』を挙げたらヒジが気になったらしくヒジ部分を噛む

らぅは なんだか動きづらくて固まる

アリスは 動じないタイプなので服だってなんのその

ベルは 暖かくてちょっと幸せ顔




これで屋外イベントも

乗り切ろうっ!!!








↓ポチっ としてください
 飼い主のテンションがあがります

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

