
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はゴージャス。

2007/12/11 Tue 09:43

2007.12.9

キャンプに一番いい季節は、いつなんでしょうか?

 は心地いいかもしれないけど 虫がいる?

 はテンションあがるけど、暑くて大変?

 は過ごしやすいけど、葉っぱ三昧

 は虫がいないけど、寒くて大変?






レノン




ふかふかの葉っぱが嬉しかったのか

長い時間ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ。












セレブ犬




ゴロゴロしたあとのレノンは、それはもうとってもゴージャス。

うちのチビ達はゴロゴロしなくたってゴージャス。。。

レノンのうらやましいとこは ブルブルすればほとんど葉っぱが取れてたコト。

いいなぁ・・・プー達は取れない(泣)


















凛としてる凛




ちはりん家の凛。

とっても立ち姿も座り姿も  としてる

名は体を表すってホントだなぁ~

うちは全員 猫背です(笑)














前日の散歩で


アリス




きれいなスローを出してあげれば

ほとんどジャンプキャッチできるようになったアリス。

やっぱり問題は飼い主・・・












アリス





懲りもせず

また大会に出ようかな・・・







↓ポチっ としてください ランキング
 ぜひぜひポチっとお願いします。

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

