スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やちまた デイキャンプ

2007/12/10 Mon 10:01

2007.12.9

今回のキャンプ場は

八街 市営キャンプ場


? 要予約

? 前日カギ受け取り

? 後日カギ返却

? トイレはボットン

の点をクリアすれば

貸し切りなのでとってもいいキャンプ場。












出発




5時に出発予定が

やっぱりシル家は

6時半に出発

でも道はスイスイでした♪

















ドッグランのような

キャンプ場




前々日、入りをしていたレノンパパ曰く

『ドッグランでキャンプしてるみたい。さみしい。』



たしかに。。。

でも木々で囲まれていてサークルなどで集まるにはイイトコロだと思います。























プードルには大変だわ




案の定プードル3ワンは

こんなかんじ。

必死に3ワン シャンプーした私の苦労は一瞬で・・・

ワンが笑顔だからヨシとしよう(泣)



















便乗キャンパー





いつもいつもお世話になりっぱなしでスミマセン。

レノンパパ&ちはりん とご一緒させていただきました。


















シル家の持ち物は

七輪のみ




100スキ餃子

クッカー牡蠣の雑炊

ダッヂオーブン スペアリブ

焚き火台焼き芋(じゃが&さつま)

どれも絶品♪

















いつでもどこでも




楓雅と逢えたら、やっぱり ひっぱりっこ。

エンドレスでシルフィーが誘うもんだから

楓雅はずっと相手してくれました。

芝生と葉っぱだらけの ここなら肉球も安心。















寒さに弱い組




寒さに弱い 愛唯 と ベル は

なっちの膝で暖まる。

実は私の方が暖めてもらってます。

ゆたんぽ いらず。




















飼い主達がスペアリブを食べた後は

ワン達が骨をもらえます。

楓雅も 凛も 愛唯も レノンも おいしそうに 堪能

我が家は

ワンには 人間の食べ物を

絶対に与えない


というルールがある為

おこぼれは無し。


重要なのは想像力




木の枝を2ワンで抱えて

スペアリブと想いながら堪能










↓ポチっ としてください ランキング(笑)
 ぜひぜひポチっとお願いします。

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

