スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドライブシート

2007/12/06 Thu 07:57

2007.12.6


私の車は
 

『通勤&ワン移動』 専用車


です。

友達は乗せられません。

さすがに4ワン乗せてると犬くちゃい・・











ふだん車では、クレートにいれるのですが

『くるま オーバー』

のコマンド


で飛び乗らせるので

やっぱり汚れちゃいます。


犬用のバスタオルを敷いて

いちおう汚れ防止。
















特にこの時期 葉っぱ がスゴイ!!















抜け毛 もスゴイっ!!









ドライブシート~♪




そんなに高くないんですよ。

でもなかなか買えなかったのです。

貧乏性だから・・・

安いのを探してて

ヤフオクもチェックしてたのですが

重いものなので送料合わせたら新品と余り変わらず・・・

近所でセールしてたので買えました♪





毛が付かない素材なので

すごく掃除がラク~♪













ボクは そんなの関係ねぇ




プー3匹は抜けないのですが

シルは貧相なくせに

ものすごい抜けるんですよね・・・

ブラッシングしてあげてないって話なのですが(汗)





↓実は、なっちの身内しか ポチっ としてない ランキング(笑)
 ぜひぜひポチっとお願いします。

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

