スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.12.4

ようやく茨城も霜が降りはじめました

ということは、なっちが 布団 から 出られない 季節が来たわけです。

出たくありません。

起きたくありません。

どうか寝かしといてください。。。













まずは




最近、昼休み散歩をさぼり、仕事のあとの散歩にしていたのですが

あまりにも天気が良かったので、久々に行ってみました。

こないだまではお昼ご飯を食べてる方々がいて

散歩しづらかったのですが

寒くなったのでほとんど人影なし♪♪















飛びまくり♪




らぅはプードルらしく

嬉しいと垂直ジャンプをしまくります。










初心者




なかなかレトリーブに興味をもたないベル。

私が奇声をあげながらテンションあげさせて

レトリーブの練習中です。



























ボールならおまかせ




フリスビーは好きじゃないけど

ボールは大好き。

エンドレスで遊びます。












トイレが先




遊びたくても、ちゃんと公園の端っこでおトイレタイムをしてから。

遊びたくてたまらないので少しだけして誤魔化す時もしばしば。
















遅いよ




『あなたのウン○を取ってるトコですが?』Byなっち


自分だけトイレを終わらし

お散歩バッグまでダッシュ。

お片づけをしてる私を置いてけぼりにするなんてヒドイ・・・



























久々にお友達




前回逢ったダックスのリュウ君にまた逢いました。

あんなにビビリだったのに全然ビビりじゃなくなってた!!

おじさま すばらしい子育てです。













私が

『アリス~ ちょーだい!!』


と叫んでるのを聞いたおじさまが一言。













『アレックスは速いなぁ~』















『いぇ。アリスです。』

とは言えず・・・・

♀とは思ってないんだろうな・・・

なんせワイルドなアリスですから・・・







↓実は、なっちの身内しか ポチっ としてない ランキング(笑)
 ぜひぜひポチっとお願いします。

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

