
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二匹目~☆

2007/12/03 Mon 21:21

2007.12.2

お次は

らぅ


うちの子達全員お風呂キライなんですが・・・

みんなそうですか??

たぶん寒いからだと思う・・・

私が寒くて入るのイヤだと思ってるくらい寒いお風呂場だから

きっと4ワンも寒いからイヤなんじゃないかと・・・






怒る らぅ。




なんだかイヤな予感がしてる らぅ。

えぇ。嫌いなお風呂タイムが待ってますよ~












シャンプー前




『巻き』が弱い直毛ならぅは

そんなにくりんくりんになりません。

でも灰色になってきます。













シャンプー後




やっぱり

ふわっふわ♪











カット終了




らぅも久々にハサミでカット。

顔がハッキリしてればそれだけでプードルは見違える様に

かわいくなります。

お目々ぱっちりが重要




そのうちボンキュッボン カットもしたいんだよなぁ~




トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

