
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早速、活用。

2007/12/02 Sun 22:30

2007.12.1



トリミング台 買ったからにはせっかくなので

ちゃんと使ってみなくてはね。






いちばーん




一番最初に乗ることが出来たとっても光栄なワンは

末っ子ベル。

洗うとむちゃくちゃ細くなります。

ようやく1才になりました。




これで4ワン全員1才♪












倍増




乾かすと倍増です。上の写真を見比べてね。

ホントにふわふわになるのでやっぱりシャンプー後は気持ちいい。




















シャンプー前




くりんくりんの方がプードルの毛質としてはいいのですが

くりんくりんの毛をまっすぐに伸ばせるかが

トリミングの腕です。














ドライ終了




ぼちぼち まっすぐかなぁ・・・

カット後に写真撮るの忘れたぁ~~



いつもバリカンをかけてたベル。

もともと毛質が悪いのに更に毛質が悪化しているようで

ハサミで切る音がおかしい。。

プードルの毛を切る音じゃない。

硬すぎる・・・orz

しばらくハサミでがんばります。
















たまにはのんびり添い寝





土曜日なのに休日出勤だった ゆー


『夕方に帰る』 と言ったのに

帰宅は 日付も変わって1時過ぎ・・・




シルフィーと こたつ で ゆー の帰りを待ってました。

こたつってなんで眠くなるんだろー??








全員同じ年の我が家・・・老後の覚悟は出来てます・・・・・↓ポチっと♪

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

