
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング台

2007/11/28 Wed 23:42

2007.11.22


またまた買っちゃった。

人間の欲とは尽きないものでして。

自分の服や欲しい物はほとんど買わないのに

犬用品なら買ってしまう。。


最近よくある、ゆーとなっちの会話


やばい・・・

こいつらがかわいく見えてきた

このままでは

飼い主バカ街道まっしぐらだ

気をつけなきゃ・・・・



えぇ。
ホント気をつけなきゃ・・・

すでに手遅れかも・・・













今までのトリミング台




パソコン用のイスに犬を乗せてがんばってました。

座ってできるから ラクと言えばラクですが

毛は付くし、くるくる回っちゃうし

ちょっと不便。



















トリミングテーブル




定価23100円の75センチタイプ。

もちろん、自称 買い物 上手 なっちが定価で買うわけはありません。












折りたたみ可




高さ調節はできませんが

折りたためるのでコンパクトに収納可能。

アームなしなのでゆーに作ってもらわなきゃですが

やっぱりトリミング台が家にあるってだけで嬉しいです♪











貧乏なのにまた買い物しちゃった。年越せるかな・・・↓ポチっと♪

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

