
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディスク練習

2007/11/27 Tue 23:06

2007.11.25

大会でもやっぱりスローがとってもヘタッピなのを披露してしまった

なっちゆーの為に、マロン家がスローイングレッスンをして下さいました。



リフォーム中というのは言い訳です。

我が家はゴミ屋敷です・・・

さぞかしビックリされたことでしょう・・・

キレイな我が家になれるようにがんばるので

また来て下さいっ☆


そしてゴミ屋敷がみたい人は

遊びに来て下さい(笑)


※報道陣お断り。












広い公園




意外に広い公園が車で10分のトコロにありました。

芝生だしシル達にはとってもいい環境。





















マロン兄とシルフィーペア




やっぱりキャッチできると嬉しそうなシルフィー。

上手な人とペアならもっといい成績とれるんだろうなぁ・・

がんばれゆー

アリスとマロン姉 ペア

もお願いしてみたところ

アリスがジャンプキャッチの連続。

そうなんです。ホントはできる子なんです。。


私が出来ない子なんですorz











いつでもどこでもバトル




みんなが見てる前でも二人三脚ボール運びを披露。

















やっぱり寒い




昼はあれだけ走り回って楽しそうですが

家に帰るとやっぱり寒くてコタツから出てこなくなります。


特訓しなきゃランクも腕もあがらんわ・・・

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

