スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.11.23

マザーカップの何がいいって

賞品もそうですが

雰囲気は ほんわか しててすごく楽しいんです。

特にアリスの出場しているチャレンジクラスは微笑ましい光景が多く

とても楽しいです。

来季は皆さんもぜひっ!!






大会では、やっぱり出番なし




ボクもディスク好きなら大会出るんだけどねぇ

どっちかっていうとディスクより、やわらかボールとかの方が好きなんだよねぇ。

今度JFAでトライアルボールに出ようか・・・?















目隠し




寒さ対策と目隠しを兼ねたタオル。
1日でぼろぼろになってました。。



















レアちゃん♪




いつもマザーカップでお逢いするチョコボーダーのレア。

とっても美人さん♪♪

アリスと同じ色。眼も同じ色。ちょっと親近感わきました。






















真剣




真剣に話しを聞いているかと思いきや

実はゆーの持ってる軍手に注目してる北斗とシルフィー。





















マリン まま・ぱぱ




ブログで何度かお見かけしてたのですが

表彰式で名前が呼ばれるまでマリンままぱぱだと気づきませんでした・・

ごめんなさい。

シルフィーがとってもままぱぱさんを気に入ってしまい

ずっと『ナデて攻撃』をしていたのですが

ずっとイヤな顔もせず相手をしてくれました。

ありがとうございましたっ!!























お願い




マロン&ポテトのお兄ちゃんにやっぱりゆーは惨敗でした。

がんばってマロン家に追いつける様にがんばろうね♪♪



特訓しなきゃランクも腕もあがらんわ・・・

スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

