スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無鉄砲。

2007/11/22 Thu 08:00

2007.11.20


青野原 恐るべし。

いやいや 我が家のワンの無鉄砲さ 恐るべしです。






シルフィーの肉球




手のひらのトコではなく手首の方になぜか1個ついてる

あの肉球。

負傷しておりました。

足拭きしようとしたらなぜか泣くシルフィー。

シルフィーをひっくり返してみたら

皮が べろん って。。














むりくり治療




ほんのちょぴっと皮一枚でつながっていたので

引っ張って取っちゃった。

痛そう・・・

実は後ろ足も2ヶ所剥けててカサブタ。












じつは らぅ も




らぅもアゴがすりむけてました。

毛がない・・・・

ちゃんと生えてくるんかな・・・




地面がだったので

ヤバイかなぁとは思ったのですが

ホントにヤバかったみたい・・・

これは飼い主の責任です。

地面が草じゃないとやっぱり我が家は遊べないかな・・・







ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

