スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷え込みはじめ。

2007/11/21 Wed 07:44

2007.11.20

茨城も寒くなってきました。

それでも日中は15度超えるので暖かいです。

問題は朝と夜っ!!

しもやけ との戦いです。












サークル




サークルの中にフリースを1枚だけ入れてみました。

カジカジしちゃうので高価な物はあげられません。

フリースに群がるチビ達。












名物




シルフィー家で見られる3色の固まり。

同じ方向に巻いてる♪
















久々に





あまりの寒さにリフォームで天井ドアもない14畳のLDKから

6畳のシルフィー達のサークルがある和室へ生活スペースを移動しました。

すごく暖かいっ!!!


せまいとこが一番落ち着くなっちゆーでした。



久々にシルフィーのぶちゃいくを見ることができました。

犬は一度覚えたは忘れないんですって。


ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

