スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.11.18

ワンコと楽しく学ぶサークル

プレイバウの11月定例会に行って参りました。


今回は相模湖に近い


青野原オートキャンプ場


今回は 芋煮会それぞれワンのスキルアップ情報交換


集合写真




カメラマンがへたっぴだったので
ただの砂地にしか見えてない(笑)














ダメダメ




Ash DJ グー が完璧に動かないで待っているのに

シルフィー家全滅・・・・

次回の目標は『ウェイト』に決まり。



















ミニピンには寒すぎる・・・




さすがに11月。

日が当たれば暖かいのですが風が吹くと超寒い!!

DJ Ashがどんどん重ね着していきます(笑)

かわいい~っ☆☆













ドッグダンス




グーちゃんはドッグダンスがどんどん上達中。

GUUさんと踊るグーちゃんは軽やかでとっても楽しそう♪♪










これまた恒例ひっぱりっこ




楓雅と逢うときはいつも遊ばせてもらってます。

シルフィーはボーダー同士、本気で遊べるので楓雅とのひっぱりっこは嬉しそう。

ひっぱりっこしてるシルフィー楓雅ゆーちはりんが呼びます。

一生懸命ゆーのトコロへ行こうと、ちら見しながらがんばってるとこ。















・・・




草むらへガンガン入って走り回るアリス。

出てきたらこんなんです・・・・


ただいま呼び戻し強化月刊です

だいぶ良くなってきた。

今まで人を見つけるとクチビルを奪いにダッシュで呼び戻しが効かなかったアリスが

ダッシュで行ったのに呼ぶと途中でUターンして帰ってくる様になった。
















・・・・・・・・・・・




うん。キモイ。

















今日はムリ




さすがに添い寝はムリですなぁ・・・

スリッカーをお借りしてだいぶ取ってはみたものの・・・

んーーーーー・・・・

プーはくっつき虫(実?種??)が大変。。。

シルフィーについたのはいつのまにか取れてました。







おいしい鍋の写真取り忘れた・・・orz

ランキング下降中・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

