スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られるかも・・・

2007/11/15 Thu 08:03

2007.11.14


実は昨日

こんなことになっちゃいまして・・・




メガネ大破しておりますが
事故ったわけでも転んだわけでもございません。

仕事が終わり車へ行くと
なぜか私のメガネはダテメガネになってました。

運転こわっ!!

1個は先日散歩中に落としてなくなったので
ただいまメガネありません。
夜見えません。
















犯人を捜す




うん。

私もそう思うんだよね。

朝は使ったから

9時から17時の間に犯行は行われたのよ。

散歩中にバリケンが閉まっていなくて

車の中でフリーになっていた時間が少しでもあったのはアリスシルフィー

でもずーーーっと車でフリーになってた子がいるんだよねぇ・・・














鑑識シルフィー




おぉ!!
味で犯人がわかるのかっ!?
















最有力候補




やっぱこいつかなぁ??

まぁ口の中もキレてなかったし

よしということにするか。







というわけで、

ゆー 申し訳ないけど

メガネ買って下さい。


3位以内に入れたかどうかっ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

