スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

滑らないように。

2007/11/13 Tue 07:31

2007.11.12


すんごくいい天気♪

今日は庭でタープ干ししてます。






買っちゃいました。

これまでにないアクリレート系繊維のアンモニア消臭剤を使用し、
気になる臭いを消臭します!
置くだけでフローリングにしっかり吸着し、ズレにくい!!


ホントにずれません

ニオイは今のところわからずです。

30センチ×30センチが9枚で6000円。

2つ買ったので12000円。

でもヤフオクだから格安でゲット^皿^











足に優しく




我が家の人間用ベッドは少し高さがある為

ワンはフローリングの床から飛んで昇り降りします。

なるべく負担がかからないように買ってみました。

プードルは膝関節ボーダーコリーは股関節

犬種特有の病気特には気をつけてあげなければと。















いい踏切り




アリスったらナイスジャンプ!!
速すぎて撮せない(泣)

最初はみんな踏んじゃいけないと思ったらしく

マットを踏まずに昇り降りをして余計に足が滑って危険でしたが

だんだん慣れてきたみたい。



部屋一面に張れるのを考えようかな~。

フローリングは掃除がしやすいけど滑るのが難点・・・



3位ぐらいかなぁ??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

