スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.11.10

雨であろうとは予想しながらエントリーしましたが

案の定  ・・・




大会終了~




シルフィーの顔を見て頂ければ分かるとおり惨敗。

1ラウンド 2キャッチ 10ポイント
2ラウンド 0キャッチ  0ポイント

合計10ポイント

あまあまなシルフィー家はいつもレトリーブポイントがつく
クラスにエントリーしていたので
初の0ポイント。

なんだかとってもショックでした。

初めて場外を

1本も出さなかった


目標クリアといえばクリアなのですが

がんばってるシルフィーに申し訳ない。

雨の日に運動するのは

産まれて初めて


なのに、全然へっちゃらでがんばってくれたのに。
















スローイングレッスンを受講




問題は投げ手なのです。

私もゆーもヘタすぎる。

きちんと講習を受けました。


先生はとっても上手なのに

それでも投げ練は100投やっているそうです。

うまい人がそんなにやってるんだからヘタな人はもっとがんばらなきゃですよね。

次こそはがんばろう。


















なぜか前夜祭




なぜか七輪を買って庭でBBQをして

気合いを入れたのにorz

シルフィー懲りずにまた一緒にエントリーしようね。












1位になれたらシルフィーが喜ぶです。何位か見てきてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

