スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.11.7

昨日来たばかりのジョーズディスクで
お散歩でっす♪
晴れて良かった^^




早速使ってみましょう




のんびり写真撮影をしてたら
ダウンを命じられてるにも関わらず
だんだん浮いてきちゃうシルフィー。
ずるっこです。










いいねぇ^皿^




いいっすね♪
全然傷もつかない♪

ふだん散歩中はディスクを裏返して水入れにしているのですが

穴開きまくると漏れる為シルフィー達は急いで飲まなきゃいけないのです(笑)
















シルフィーにいたぶられたディスク達






特にマザー牧場オリジナルディスクはやわらかい為
1往復で穴が開きます。。
でも柔らかいというのは歯には優しい♪

















へっちゃらジョーズディスク♪





問題は重さかなぁ・・・
ただでさえヘタっぴなっちなので
重くて上手に投げれませんでした(笑)
ディスクの問題ではなくの問題かな



ジョーズ
サイズ:約22.2センチ
重さ:約130g



JFA公式ディスク
サイズ:直径 23.5cm
重さ:119g?107g?
(JFAの重さが検索すると2種類でてきちゃってどっちがホントかわかりません)








昨日は1位だったみたい♪今日は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

