
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里中央オートキャンプ場

2007/11/06 Tue 07:19

2007.11.4


犬とキャンプに来たからには遊ばなくてはつまらない。

ということでキャンプ場内にあるドッグランへ。


目指すはドッグラン




電源付きサイトと反対側にあるドッグラン。
前日管理人さんのお嬢さんに案内していただいたので
シルフィーも場所を知ってます♪












葉っぱが多すぎてプー達はやっぱり大変なことに・・・
でも足には優しい??
それとも滑って危険??















ボーダーVSボーダー




シルフィーはふだんプー達と手加減してのひっぱりっこをしています。
全力で遊べるのは楓雅と逢った時だけ。
もっとたくさん逢いたいな~
シルフィー楽しそう。















ん?




楓雅とシルの対決ですが
行事さんがいました。
上手に2ワンの周りをジャンプしながら『のこった!のこった!』と。















居候




楓雅のペンを借りて我が家のワンも休憩。
老若男女7ワン仲良く入ってます。
















みんなで散歩




5頭のリードを結び5頭でお散歩。
誰かがリーダーになってみんなと一緒に歩きます。
意外におすすめです。
からまってもちゃんとすり抜けてこんがらがったりしません。














ラブ達のマネ




ラブ達が自転車引きで散歩をしてるのをマネッ子して
ゆーが全員呼びながら自転車で走ります。
ちびちび5ワンが注目の的でした。
















嬉しそう




一番体重があるアリスが先頭。
すごい嬉しそうな顔してました。


















撤収作業




一泊二日のキャンプはあっという間です。
テント撤収作業もなかなか自分のものと違い勝手がわからず
お手伝いが出来ませんでした。すみません。
なぜかたたんだテントに乗って達成感をえているベル

あなたがたたんだ訳じゃないのに・・・?

たたんでるヒトの膝にのって邪魔してただけなのに・・・?





みなさんとってもお世話になりました。
メンバーが違うとキャンプも違った雰囲気になるんですね♪
楽しかったです^皿^







今日は何位だ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

