スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコとキャンプ オフ会

2007/11/05 Mon 07:21

2007.11.3

Mixiで参加しているコミュニティ

ワンコとキャンプ

 第一回オフ会


に参加して参りました。


キャビンもとてもキレイで
電源付きサイト、電源なしサイトも全て整備されていてとてもキレイでした。
管理人さんもとても雰囲気のいいご家族で
お嬢さん達に我が家のトイプ達は遊んでもらいました☆











参加ワンコ




イエローラブのミルとフレブルのフウコ
フウコはナイスジャンプとすてきな声でみんなを癒してました。
フレブルの声があんなにかわいいなんて知らなかったぁ~















参加ワンコ




プレイバウというサークルでもご一緒してるグーちゃん
おしとやかなコーギーちゃんです。















参加ワンコ




キャバリアのレノン
マユゲが最高
あの世界的有名なバイオリンニスト葉○瀬太郎にもそっくり。
妙に人間らしいワンでした。


















参加ワンコ




トリックの多さはピカイチ凛。
愛唯と楓雅も参加ワン。


















参加ワンコ




我が家はベル・シルフィー・アリス・らぅで参加






参加ワンコ













いえいえこれだけではございません。
写真取り忘れまくりです。



?ボブ(黒ラブ)・エルザ(黄ラブ)・ライム(黄ラブ)・ルーク(ヨーキー)・ジップ(ヨーキー)

?ミル(黄ラブ)・風子(フレブル)

?ローザ(黄ラブ)・クララ(黒ラブ)

?楓雅(ボーダー)・(パピ)・愛唯(パピ)

?(黒ラブ)

?アビィ(ノーフォーク)

?レノン(キャバ)

?クレープ(ダックス)

?グー (コーギー)

?シルフィー(ボーダー)・らぅ(トイプ)・アリス(トイプ)・ベル(トイプ)



10家族で21ワンかな?

(間違ってたらごめんなさい。)





まずはテント設営




それぞれ家族でもってきたテントやタープを設営します。
みんな違うのもっててそれぞれかっこよくてびっくりでした。

















ずるっこ車中泊





我が家は少しでもワン達と遊ぶ時間を作りたかったので車中泊。
寝袋ではなくふつうの布団を積み込んで来てふつうに寝ます。
いつもどおりです。



















ここでも貧乏性




根っからの貧乏性なゆーなっち
キャンプファイヤーらしからぬ細々とたき火を(笑)
ゆーがいない隙にみんなで薪を足したら一気に温かくなりました。
寒くて足しびれてました・・














寒さ対策




グーちゃんゴージャスです。
マイベットに入り込み
掛け布団を掛けてもらい
ママのファーまで借りちゃって
あったかそうでした。

ワン達もみんな服を着てましたが
シルフィー家はみんな裸・・
いいんです。毛ぶきが良くなる様に過酷な寒さにたまには、さらしてみたりして。








気になる今日のシルフィーは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

