
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人デビュー

2007/11/02 Fri 07:52

2007.11.2


朝、寒くて起きられません。

着替えられません。

足がしびれます。

秋ですね・・・


おこちゃま時代を思いだし、物思いにふけるベル




ベルももう11ヶ月。

ヒートも終わったし、成長も止まった様なので

パピーフードを卒業します。




これからは4ワン同じフード。

フードジプシーもしましたが

今はナチュラルチョイスに落ち着いています。













大人サイズ




超小粒パピーフードから

中粒サイズへ変更。

大きさ全然違うけどちゃんと食べれるかしら・・




末っ子のベルもおこちゃま卒業だねー☆

シルフィー姉ちゃん達にもおこちゃま時代があったのよ?















おこちゃまシルフィー





うわぁ!!
かわいい!!(親ばか)

ほよほよのおこちゃま時代




















おこちゃま らぅ





うわぁ!!
かわいい!!(親ばか第二弾)

もこもこのおこちゃま時代(1.1キロ)



















おこちゃまアリス





うわぁ!!
かわいくない・・・・(笑)

クマさんか?のおこちゃま時代

広島出身のクマです。

でもめっちゃ色濃いなぁ・・だいぶ薄くなっちゃったのね(泣)










今日のシルフィーランキングは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

