
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.6.18



ヒールができるようになるまで

なるべく少しずつヒールを覚えさせなくては。

今日の参加は 3ワン。




末っ子は留守番です。

ベルごめん。










嬉しいのは

わかるんだけどさ・・・






ヒール中に どうしても びよーんびよーん と垂直ジャンプが出やすい らぅ

少し興奮がおさまり

『あっ!今びよんびよんの時間じゃじゃないんだ!?』

と気づくまでが大変。

段々良くなってるかなぁ。

















アリス




家の中では 一番 コマンドもよく聞くアリスも広場に行くと

なかなか・・・

今日はニオイ嗅ぎに走りまくり 集中力がよろしくない。

モチベーターがよくないのかも。
(↑オヤツやおもちゃなどの ご褒美














待機だって

言ってるんだけど??




他の子が練習中の時は 静かに待機する 練習。

ドアを閉めると うるさかったので 試しに ドアをあけてクレート待機 させてみた。

静かに待ってる時もあれば こっそ~~~り 出てきてる時もある。




『ハウス!!』 と言うと

『今ねー、水飲みに出てきただけなのー』 と、誤魔化して ちょろっと水を舐める。


の繰り返し(`□´)
















これでどうだ!?




水が飲みたいから出てきたと言い訳できないように

出て来なくても 飲めるとこに水を設置。

誤魔化さなくなったけど やっぱりこっそり出てくる(泣)













やっぱりそう思ってたのね




モチベーターを変えてみたら 集中力も良くなるかしら。

明日は違うのも持って行ってみよう。

 



週末は天気悪いから練習できないかも??
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

