スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコの香り?犬臭??

2007/11/01 Thu 07:52

2007.11.1



久々にベルをシャンプーしました。

最近、車待機が多く窓も開けてる為、ヒトに触れる機会が多いので

『うわっ!!くさっ!!』って言われないですむ様に

洗いました(笑)













京本 政樹 風




これはこれでいいんですけど

目が見えないとアイコンタクトがとれないので前髪はカット。


(背景は気にしないで!)










昭和のおかっぱ娘




うわぁ・・・

今回は失敗かも・・・

ものすごく田舎娘っぽい・・・

想像妊娠中おっぱいが超ハレてるハイカラな娘なのに・・

















寝るとき





めずらしく ゆーにみんな集まってる!!!

いつもは

私のまわりに4匹集まるのに。

なにかおやつを隠し持ってるのかしら・・・

パラボラアリスのパラボラが顔に当たって痛い・・















うちらはラブラブ




らぅはなっちラブなので

いつも私の腕枕で寝ます。

朝起きると寝相の悪い私はへんなとこで寝てて

らぅが私のマクラを使って寝てます。






『犬はハウスで寝て人間とは別。』

と小さい頃から思ってました。


犬と一緒に寝るなんて考えもしなかったけど

あったかくて幸せ☆






今日のシルフィーランキングは!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

