
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっぴぃはろうぃん♪

2007/10/31 Wed 07:28

2007.10.31


はっぴぃはろうぃん






知ってました?
ハロウィンの歌。
トリックオアトリートまでしか、なっちは知りませんでした。





シル:『とりっく・おあ・とりーと♪』

なっち:『おかしあげてもイタズラするじゃない』






シル:『すめる・まい・ふぃーと♪』

なっち:『シルフィーの足のニオイなら嗅ぎたいわ。』









シル:『ぎぶ・みー・さむすぃんぐ・ぐっとぅー・いーと♪』

なっち:『しょうがないなぁ~~~』










というわけで





大好きなボーン ゲット!!



















次女アリスも参加




かぶりもの間違ってませんか・・・?

肉球を舐めたい病になってしまったのでパラボラアリスに変身中です。

BSは入りません。































そして舞台裏・・・





かぶると固まるシルフィー。
座ったまんまダウンもできず固まってます。

















よしの合図で自分でボウシを取り

他の子に押しつけます。

残念ながらシルフィーと私以外の子には大きすぎてかぶれませんでした。















ランキング何位か見てきて~♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

