
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この顔が好き

2007/10/27 Sat 08:25

2007.10.27




常に、車でクレート待機家でサークル待機ばかりの我が家。



以前は、おもらしもしょっちゅうだったけど

最近自分たちで水分調節をするようになった。

留守番中は8時間全然水を飲まない。



そのかわり夜中がぶ飲みする。

朝起きるとトイレシートダブルサイズが4枚は湖に。






ぶちゃいく顔も得意だし

















寝顔も天使とは言えないけど



















公園についた瞬間




ヒトに逢えた時は耳を寝せて喜ぶけど

公園ではたち耳笑顔












幸せ




嬉しくて嬉しくてついつい2本足で歩き出す




















嬉しいね





こんな笑顔を見せてくれるとホントこっちまで嬉しくなる。



みんなの笑顔になる瞬間はいつですか??
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方』をポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ランキング上位にいるので探し出してポチっとしてきてね☆
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 悩み | HOME | ダックスな日 »

