スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダックスな日

2007/10/26 Fri 07:30

2007.10.25




昼休み時間帯

工業団地内の公園事務服でスカートなのに

へろへろなディスクを投げてるヒトを見かけたら


それはワタクシです。




今日はとってもダックスと縁がある日でした♪






久々にワンコに




天気も良かったので

昼休みは全員連れて公園へ運動しに。

時間がないので大急ぎです。

昼休み時間にはじめてワンコと逢いました。















元気すぎるうちの子達にびっくり




とってもびっくりです。

4ヶ月ということはまだお散歩デビューしたばっかりだったのかな。
















葉っぱだらけ




レッドプードルとレッドのダックスは

葉っぱと見分けが付きません(?)



また逢えるかな~





















帰りは会社の先輩のおうちへ寄らせていただきました。

チョコ




チョコの犬ギライを克服する為に

4ワンで遊びに行きました。

でも、いきなりではビックリしちゃうので

一番フレンドリーならぅだけ逢ってみました。




















飼い主もワンも遠慮なし





私も遠慮がない人間ですが、

初めてのおうちでも全然遠慮をしないらぅ。

部屋中を駆け回り探検します。

2階だって勝手に行っちゃいます(汗)























絶妙な距離




これ以上近づくと『ママ助けて!!』になります。



























ヘルプ!!




あまりにもらぅがフレンドリーなので

チョコは逃げ腰。

ママに抱っこをおねだりです。



















ここなら安心




ママに抱っこしてもらってホッとしたチョコ。

名前を呼ばれると激しくしっぽプリプリをしてくれます。

早く犬慣れしようねぇ~♪










なんでうちの子達は全員フレンドリーなんだろ・・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方』をポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




初めての3位です☆
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

