スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.10.24

らぅとアリスのワクチン接種に行こうと思い

一緒に出勤したら、今日は先生がお休みでした。

また明日いかねば・・・
















お手伝い




いつもは車で待機なのですが今日は上司の希望により

お仕事のお手伝い。


















誰にでもなつっこい我が家の犬




ですが、しばらくして落ち着いてくるとやっぱり

好きなタイプと苦手なタイプのヒトといるみたい。

ベルはビビリに育ててしまったので

オトコのヒトが苦手かも・・?

いやスキンヘッドにチョビヒゲが怖かったのかも(笑)















大変なコトが判明





里親が決まりかけたニャンでしたが

♀ではなくだというコトが昨日判明orz


パパママも私も獣医の兄ですら気づかなかったという

バカ家族です(泣)

猫の性別判断できません。。。。


オスは飼えないということで断られてしまいました。

今週から毎週譲渡会に参加決定です。















猫大好きなアリスとらぅ





同じくらいの大きさだからかなんなのか

猫大好きです。
猫パンチを食らおうとも『一緒に遊ぼう!!』
と誘い続けます。
















ビビリ代表シルフィー




猫から常に離れた位置にいます。

大好きな実家なのに帰りたくてしかたありません。

以前我が家にいたソウニャとはビビらないで遊べたのに。















それ、あなたのハウスじゃないよ?




ビビリすぎちゃって

ルナ姉さんのハウスを勝手に拝借。

ルナ姉さんはシルフィーとの順位争いでやぶれ

3位に転落したので文句も言えず(笑)






猫の育児疲れで母が参ってます。。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

