
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.10.21




大会で走る1ラウンド1分×2回だけでは物足りないので

いつも大会終了後、表彰式までの時間は

ドッグランで遊んでます。

ちょっと離れてる(歩いて5分弱)ので私とゆーは筋肉痛になってしまいますが

大会出場していないらぅ達の為に歩きます。








2人の得意技




まじめに練習する時は1匹ずつ遊ぶのですが

今日はお遊びなのでチビ達は一緒にディスク。

仲良しに見えるけど実は奪い合い。













一緒に取りに行って一緒に持って帰ってきます。

ボールだと相手をかわしながら

フェイントをかけつつ、よけて帰ってくるのですが

ディスクはくわえると大きくて、相手をよけれず一緒に持つはめになります。












びびりのボス




身体は一番大きいくせに肝っ玉は一番小さいシルフィー。

アジの施設もチャレンジしますがおそるおそる。















はじめてできた?




前回はこんなに上手に登れなかった気がしますが

よゆうのらぅ。





私達がプーを飼った動機が

『アジリティを活発にこなすプードルを見た』

『なんだ!!プードルって抱っこするでけのぬいぐるみじゃないんだ!!』


からだったので嬉しい限り♪















実は一番優秀。




誰よりもビビリで階段も、小さな段差も登れなかったアリスが

いまとなっては一番へっちゃらッ子。

ゆーにヒール(脚側行進)しながら登ったり降りたり練習してきました。



















ハナ





やっぱり鼻をどこかにひっかけるとラクなのかな・・?







今度こそtotoBIG当ててドッグランを作るぞ
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

