スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.10.21




今回のマザーカップはお友達が少なくてちょっとさみしかったです。。

でも何人か顔なじみのワンコ&パパママさんとお逢いできました♪














シルフィーが小さい頃からお世話になっているACT家の弟。

ちいさなボーダー nai君です。




パピヨンに見えるけどミニミニボーダーですよ~。
(ほんとはパピヨン)

パパさんがとっても上手なので
ディスクも余裕でキャッチ!!
すばらしい成績をおさめてました♪
うらやましい♪















美人ボーダーもみじ(♂)




マザー友達
ブログ友達のもみじです。
むちゃくちゃ美人さんなの~♪
ママさんと相思相愛で見てていつも幸せな気持ちになります。

















フリースタイル






エントリー数が少ないため
毎回フリースタイルは中止になるのですが
今回はご兄妹で参加していた子達がいて
とってもすてきなフリースタイルを見ることができました。
シルにも教えてみたい。。

















必殺技




ディスクたくさん運びをやってくれました。
フリースタイルでも活躍中のワンコ。
いろんな技を見せてくれました。
教え方も教えてくれてました。













レッボーの海斗




海斗最高です。

すごくよくディスクを見てナイスキャッチもするのに

取った瞬間その場でダウンステイします。

ママとペアでエントリーしてるのですが

ママが迎えに来るまでその場でダウンステイで待ち続けます(笑)

試合前のママさんの一言『よ~し走るぞー!!』の意味がよくわかりました(笑)

ダッシュでお迎えに行き一緒にダッシュで帰ってくるのです。

また見せて下さーい









そっくりですよね?




知らないヒトが見たらレッボーもみんな同じに見えるんだと思うんですが

実は全然顔も模様も違うんです。

でもシルフィーと海斗は顔が似てるの。

写真見てて飼い主の私がどっちだかわかんなくなるくらい(笑)
















しみじみ




大会で疲れたシルフィーは
イスの上でまったりです♪















お友達ワンに逢えて楽しかったぁ
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

