スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.10.21

時間にルーズなシルフィー家。
5時に起床予定がなぜか6時起き。

あわてて出発し8時半受付締切なのに8時20分に到着。。
よかったなんとか間に合って・・・。














シルフィー&ゆーペア




順番待ちのゆー。
犬より飼い主がやっぱり緊張するんですよね。



















1ラウンド 1・5・1・4・1
2ラウンド 1・4・1・1・4

















なっち&アリスペア














大会初キャッチ!!!!












1ラウンド 1・0・1・















Fってなに・・?って思った方!!!





















せっかくの初キャッチ(3ポイント)

私がファールしてました。。。

線踏んでたよ・・・

なのでファールのF。ポイントなし




へこみまくったワタクシ・・・
もうどん底でした・・
アリスにひたすら謝るのみ・・・

気を取り直して2ラウンドへ


2ラウンド











必殺技出しまくりでした。

でも、

2ラウンド 1・1・1・1・1
キャッチできず・・・








表彰式




シルフィーは今回
チャレンジ男性クラス

合計23ポイント 23人中8位



前回は、2キャッチ・16ポイント
    21人中10位でした。

少しは上達してきてるかな?




獲得賞品 ^皿^






今回は牛乳とヨーグルトがもらえなかったけど
シルフィー達のオヤツがたくさん♪♪
クイックルワイパーでシルフィーの毛もすいすいっとキレイにできちゃいます♪




















アリスは残念ながら
合計7ポイント 24人中 18位

あのファールがなければ・・・(泣)

と思いきや















またもや頂いてしまいました。

特別賞




自分より大きな特別賞。
アリスが出る様になって小型犬出場が増えた気がします。
少しはマザーカップに貢献してるかしら・・?

豪華特別賞



予想以上に豪華でした。。
アリスありがとう。
ビオレセット私が使うわっ☆





練習ではあんなにたくさんキャッチするのにね。ごめんね。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

