スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルフィーの戦いっぷり

2007/10/17 Wed 19:03

2007.10.13

なんと!!



ママさんに写真を頂きましたっ!!!!!
















涙ちょちょぎれました。

私じゃこんな風に撮れない。。

カメラ教室を開いてもらいたいくらい。。

クリレイヴォーママ!!

ありがとうございましたっ!!!









犬にディスクをやらせている


犬がディスクをやらされている




犬を飼ってない人にも言われるし

犬を飼ってる人にも言われる。

シルフィー達の、この顔を見てもそう言えますか?

無理矢理ディスクをやらされているかわいそうな犬に見えますか?


きっとそういうことを言う人は

自分の犬と楽しく遊ぶ方法を知らないのかなと悲しく思います。

なんでも笑顔で楽しんでやってくれる4ワンを育てられて良かった。


最近、シルフィーとゆーの間で流行ってる遊びはかくれんぼ

毎晩2人で遊んでます。







犬と遊べるコトはすごく幸せです
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

