スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007.10.13


我が家ならでは(?)の大会の楽しみ方。

お友達捜しです。

ブログをはじめてからJFAはあまり行ってないので

余計に楽しかったぁ!

自宅待機の私にしょっちゅう電話がかかってきます。

『名前忘れた!!なんだっけ!?黒くてーふさふわでー』Byゆーって

『みんなふさふわだから、わからんっつの!!(笑)』Byなっち










残念ながららぅはエントリーはないので賞ももらえませんでした。

でも、

ワンコと仲良くが上手で賞













あれは、シルフィーが家族になる前のこと・・

シルフィーが産まれて2週間くらいの時にブリーダー宅へ会いに行きました。

帰りに、JFAの大会があったので、くきざきの会場に寄り道して帰りました。

(犬連れじゃないうちらは誰にも話しかけることができずにモジモジと歩いてるだけでしたが)

フリスビーする犬たちを見てホントにボーダーコリーを飼いたいと思った。

その頃からいつも、ASH家の車を大会で見かけては気になっていましたが

初めて声をおかけすることができました☆






シルフィーのお姉ちゃん(両親が一緒)の『きら☆』とお友達の

レノンレイラままぱぱ とってもお世話になりました!!

まさか、たこやきに並んで逢うなんて(笑)











最近、男っぷりがあがってきた『らぅ』がナンパ中




かわゆいレイラにちゅっちゅでご挨拶。

私は写真しか見てないのでとっても寂しい(泣)









心配




ジェントルが気になって写真撮影どころじゃないシルフィーを

心配してくてるボダ子達。

右の子はとっても小柄なボーダーちゃんだったみたいです。

左はレッドのパピ子♪なつかしいなぁ!!

シルフィーもかわいかったんだけどなぁ!!














めずらしい




ロロくん?ちゃん?

ゆーも(私も)犬種がわからなかったようで

『きれいなワイヤーヘアーですねっ!!』


と知ったかぶりを披露(笑)

テリアもかわいいなぁ~~










黒白写真?




大きな犬が大好きならぅは大興奮。

ゆーは2匹の違いが見分けられなかったようですが

飼い主さんは、

『全然違う顔してるよ~☆』


『耳も目も全然違うよ~^皿^』


って♪



大会エントリーしてみなさん集中してるところお邪魔してすみませんでした。

とっても楽しい大会だったようです♪♪

今後ともよろしくおねがいしまっす!!





来週10月21日はマザー牧場。よろしく。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。