スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JFA大会 茨城つくば

2007/10/14 Sun 22:53

2007.10.13


私はお休みでシルフィーとゆーでエントリーした つくば大会。

とっても楽しかったようです。




風は?




旗はパタパタとはためいています。
上の方はけっこう風が強かったようですが
下の方はほぼ無風。ロープの ▽旗はほとんど揺れていません。
くきざきは、周りが林で囲まれているからでしょうか?














しょぼん




シルフィーごめんって。

カメラマンの私がついていけなかったので

走ってる写真ありません。。。


でも、がんばったんだよね。

ゆーが場外を何本も出したらしいけど・・・

ビギナークラスですが

1ラウンド 29ポイント(5投 1回キャッチ ・ 場外1回?)
2ラウンド 26ポイント(4投 1回キャッチ? ・ 場外2回)

ビギナークラスはキャッチしなくてもレトリーブすればポイントがつくクラスです。

初心者にはオススメ。



















そしたらなんと




シルフィーったら、10人中3位!!


場外を何本も出したので入賞はないと思っていたのですが!!

ゆーもあきらめていたらしいのですが、ルキパパがスコアを教えてくれました。























記念撮影




JFA初大会、初入賞(ビギナークラス)


レイラレノンままが撮ってくださいました。

シルフィーよりゆーが嬉しそう(笑)









ぐったり?ぐっすり?




とっても疲れたシルフィー。
ゆーの膝の上で表彰式まで寝てたようです。

いろんなワンコに逢えたんだって☆

私も行きたかったっ!!

みなさん、シルフィーとゆーがお世話になりましたっ!!






私も逢いたかったなぁ・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

