スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JFA大会 つくば

2007/10/13 Sat 07:15

2007.10.13


仕事の日よりも早く起きて出かけていきました。

初のJFA大会。

心配です。




がんばる係と励ます係




らぅは関係ないのですが、ゆーをリラックスさせる係として一緒に行きます。











残念ながら




昨日からアリスからぅか悩んでたようですがアリスがお留守番になりました。

ベルはヒートだからお留守番。

私は午前中家をあけられないのでお留守番。








緊張する?





シルフィーも緊張するのかな。

とっても心配。


シルフィーではなく、ゆーのことが

ルールわかってるのかしら・・

コート間違えないかしら・・・


お友達ワンコ逢えるかしら・・・


一人で参戦なので写真を撮れません。

どなたかシルフィーの写真を撮れたら、くださ~い!!




留守番の私が緊張してきた・・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

