
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

toto BIGが

2007/10/12 Fri 07:34

2007.10.12

うひひ。


toto BIGがね

















































いや、当たらなかったんですけどね(笑)


念願のずーーーーっと欲しかったデジカメをっ!!

買っちゃいましたっ!!!

室内撮りがめちゃくちゃキレイと噂の名機。

fine pix 31

生産中止になってしまいヤフオクでも3万強で取引されているあの名機を、

買ってきてもらいました。

展示品限りで26000円の物を2万くらいに値下げさせて(笑)

さすがゆー!!

よくやった!!











舞い上がるほど嬉しかったのでシルフィーに喜びをおすそわけ




大好物のトイペの芯です。

鼻にさされたって大喜びのトイペの芯です。

















耳を寝せるとボーダーに見えない




カワウソみたい?
ナキウサギみたい?












どんだけきれいに撮れるかって?

今までのベルが













こんなにかわいく撮れますよ
















嬉しくてしょうがないです。撮りまくります
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

