
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜそんなに必死・・?

2007/10/11 Thu 07:47

2007.10.6

週末は大会にも出ず、のんびりと過ごしてしまいました。

でも平日散歩に行けないゆーと全員でお散歩に行けました。

みんな大喜び♪






レトリーブが苦手なので





ベルはレトリーブ練習中なのですが
まだまだへたなので、
『待て』と『呼び』の練習です。









どんどん離れてく




ベルは待てが一番上手です。
物欲が少ないからかな・・・
シルフィー達のように
動きたくてしょうがないっ!!っていうタイプじゃないんです。












呼ばれたら全力疾走




いつでも全力疾走。
猫背のベル 超早いです。
近くで遊んでいた子供が
『は、はえぇ!!』って言ってた













上手に撮れなかったのでもう一度












ごめんもう一回お願い




犬の走りじゃないです。
茶色い弾丸です。












もう我慢の限界。カメラ買うぞ
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







連休で下がったランクを
みなさんポチポチでお願い致します♪
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

