スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お赤飯炊くべきか・・

2007/10/10 Wed 07:36

2007.10.8

なんとめでたく我が家の末っ子ベルに

初ヒートがきました☆


11月末、産まれなので10ヶ月半くらいで初ヒートです。


なので赤ちゃんがいる友達にオムツをわけてもらってきました。















どっちかがパンパースの(M)で、どっちかがなんとかの(M)





初のオムツ体験なので

シルフィー姉さんに相談中。

女の子同士の会話ですわっ☆








おすすめを教えるシルフィー




でも残念ながら大きさ的にもうひとつの方が小さそうに見えたので
却下。

しっぽ穴を開けて装着。

シルフィーはいつもパンツタイプのオムツなのでラクチンなのですが

犬しか育てたことのない私はテープ式に苦戦。。











なんとか穿かせたのですが・・




初オムツにフリーズしてます。

片足あがったままです。

1分くらいフリーズしたら慣れた様でロボットの様に歩いてましたが

10分後には中でウン○をしたもんだから大変なことに・・・(笑)

ぬがせてあげたらサークルに引きこもり出てきませんでした。










アリスはヒートが来てないかも・・・もう1歳半・・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







連休で下がったランクを
みなさんポチポチでお願い致します♪
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

