スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物♪

2007/10/09 Tue 06:57

2007.10.9


ノートPCがシルフィー達の写真ですごく重くて大変でした。

やっとこさ買っちゃいましたよ。













やっと買いました





2GBでいいかなぁとは思ったのですが

4GBと2GB 一つずつ購入してみました。



1年半分の写真で重すぎたPCからメモリに移してみました。

4GBに移してみたら3.5GB写真があって、すでにもういっぱいになりそう。。。


いらない写真は削除して、

大切なのはプリントアウトして、

ちゃんとしないと大変です。。。










USB記念撮影会の様子

































アリスっ!!!!

それ精密器機ですからっ!!

あんたは、私の携帯のメモリを破壊した前科があるんだからっ!!



















姉さん怒ってます




顔がキレてて残念っ!!

ちゃんと座れないアリスにブチ切れシルフィーです。










耐えてたシルフィー




隣でアリスが暴れる中、必死に耐えていたシルフィーさん。

えらいえらい。












写真撮影にアリスはあんまり向かないかも・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







連休で下がったランクを
みなさんポチポチでお願い致します♪
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

