
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

課題

2008/06/17 Tue 09:24

2008.6.14


今週末は とっても考えさせられることがありました。


ディスク大会での練習しない ゆー の 不甲斐無さ

CD?に向けての マンツーマンの 初トレーニング での ダメダメ具合。





うちの子達が 色々 出来ないことを

多頭飼い のせいにしたくない。

忙しいせい にしちゃいけない。





もっと4ワンと楽しく過ごす為に

いろんな 悪いトコ を治して

いいトコ を伸ばしてあげたい。


とりあえずは、 7月プレイバウの定例会 までに

少しでも良くなるようにがんばります。









シルフィー






悪いトコ
 
 ・脚側行進の位置・顔が下がっている

 ・口答え


新しいコマンド


  ・『前へ(フォロー)』 と 『 飛べ(ジャンプ)』 の練習

  ・(テイク)で教えてきた『くわえろ』・『持って来い』を (テイク) と (フェッチ) に分ける


















らぅ





悪いトコ

・クレートやサークル待機中 人間が傍を離れると泣く

・せっかく遊びに誘ってくれた ワン にがぅがぅする時がある
  (チビっ子のらぅが怒るとかわいいのでついつい見逃してました)



新しいコマンド

 ・脚側行進(ヒール)

















アリス





悪いトコ

・クレートやサークル待機中 人間が傍を離れると泣く

・インターホンや物音などに警戒吠え


新しいコマンド

 ・脚側行進(ヒール)

















ベル






悪いトコ

・インターホンや物音などに警戒吠え

・車酔い


新しいコマンド

 ・脚側行進(ヒール)

 ・レトリーブの練習



















ゆー





・ディスクの練習

・CD?に向けてシルフィーと練習

・ダイエット(笑)






1ヶ月で4ワンに どれくらい の時間を使ってあげられるか・・・

三日坊主 の なっちがいつまでがんばれるか・・・





愛するわが子達と一緒にがんばります。
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

