
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊

2007/10/05 Fri 07:45

2007.10.5

朝、シルフィーは甘えん坊なんですよ。



ふだんは離れたトコで寝るし

1人でぷらぷら家の中歩いてたり

勝手に2階にあがってたりするのですが

甘えん坊さんになる時間があるんですよ。





なっちに べったり




朝食を忙しく食べてる私の傍らにべったりです。

でも私の朝食を狙ってるわけではありません。





ねぇ?




ん?
なんだっけ??
忘れてますよ。











イスに座ってみても




朝食を終えパソコンの前に座っても
甘えん坊は終わりません。





しょうがないなぁ

あげるか・・・・


ワンのご飯タイムは私たちの朝食・夕食が終わってからなので

定時ではありません。

朝食は仕事前にあげるのでだいたい同じ時間(8時)ですが

夕食は、23時過ぎになることもしばしば。


甘えん坊シルフィーが見たいからわざとじらしてみたりして(笑)






甘えん坊な顔が大好き。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







多種飼いランク5位!!>▽< 
みなさんポチポチお願い致します♪
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

