スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

留守番中は

2007/10/04 Thu 09:30

2007.10.4

秋になって涼しくなった気もしますが

今日は暑そう。


せっかく自分なりに衣替えをして10月から長袖で出勤しておりましたが

また半袖に戻ってみました。

留守番組も暑いかしら・・・



留守番組




留守番中フリーのおうちの方が多いのかな。

きっと車でフリーにしてるおうちは留守番中もフリーなのではっ!?


我が家は必ず、サークルかクレート。

30度を超える日はクーラー

冬は折り重なって寝るので暖房なし。



家の中がきれいなおうちはフリーにできるんですよね。

我が家はムリ orz

『めざせきれいなおうち!!』


をモットーにリフォームもがんばりたいと思ってます。



一度、シルフィーのサークルがあいていて

脱走していたことがありました。

しかもその日は帰りが遅く13時間ぐらいの留守番・・・

帰ったら部屋は大変なことになってました。


油性マジックをかじり

はさみを噛んで壊し

ペン類は全てバキバキに折り


手も顔も真っ赤・・・

血じゃなくて赤いマジックだらけになってました。。。


我が家ではサークルの方が安心です








仲良くお留守番してるかしら・・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 甘えん坊 | HOME | 事件現場 »

